つまりね、
個人がポジティブに何かをつぶやくとするじゃない。
例えば「ソニーのLSPX-W1Sいいね」って。
そうすると、ソニーから、その個人に1円とか、宣伝広告料が入るモデル。
そうすれば、みんなバンバン宣伝するんじゃないかな。
あとはグーグル先生と同じでさ、
フォローと、フォロアーの関係が見えるから、
ページランキングのアルゴリズムを使えば、誰が影響力がある人で、誰が影響力ない人かは、簡単に分かる。
また、よくみんなが発言しているワード単価は、安くなる方向だし、
発言頻度の低いワード単価はもちろん高くなる。
また、広告主も、ワードの発生率や、ワードに対する競争で入札するわけで・・・。
つまりね、もうウェブサイトに宣伝広告は要らないんじゃないかな。
グーグルは困ると思うけど。
これからは、個人の発言が、宣伝広告。(^_^)
twitter の株でも買っておくか。笑
10/10のブン
※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。
少し関連:
#4044 野村不動産のプラウドについて@日記 - HE PROJECT3 2015-10-24
#4042 【特許】WebBrowserの中の開発環境@日記 - HE PROJECT3 2015-10-23
#4119 限定品はオークションで@日記 - HE PROJECT3 2016-01-02
#5846 YouTubeざんまい@日記 - HE PROJECT3 2020-12-30
宣伝広告費 モデル - Yahoo! JAPAN
この記事のPRコード
メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る
『食品の裏側―みんな大好きな食品添加物』
の記事はこちら(#5388)
490,275 UU/ 118,519 PV/ 121,576 AA (TTL)
203 UU/ 55 PV/ 56 AA (AVE ADAY)
Now:20241124150219 date:2015/10/23 #4043 ips:734
このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。
© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.
@heproject3