#4043 【特許】個人のつぶやきに宣伝広告費を払うモデル@日記 (2015/10/23)

つまりね、
個人がポジティブに何かをつぶやくとするじゃない。
例えば「ソニーのLSPX-W1Sいいね」って。
そうすると、ソニーから、その個人に1円とか、宣伝広告料が入るモデル。

そうすれば、みんなバンバン宣伝するんじゃないかな。

あとはグーグル先生と同じでさ、
フォローと、フォロアーの関係が見えるから、
ページランキングのアルゴリズムを使えば、誰が影響力がある人で、誰が影響力ない人かは、簡単に分かる。

また、よくみんなが発言しているワード単価は、安くなる方向だし、
発言頻度の低いワード単価はもちろん高くなる。

また、広告主も、ワードの発生率や、ワードに対する競争で入札するわけで・・・。

つまりね、もうウェブサイトに宣伝広告は要らないんじゃないかな。
グーグルは困ると思うけど。

これからは、個人の発言が、宣伝広告。(^_^)

twitter の株でも買っておくか。笑


10/10のブン


いいね (203人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4044 野村不動産のプラウドについて@日記 - HE PROJECT3 2015-10-24
#4042 【特許】WebBrowserの中の開発環境@日記 - HE PROJECT3 2015-10-23
#4119 限定品はオークションで@日記 - HE PROJECT3 2016-01-02
#3858 バブル時代(1990年頃)の神話@日記 - HE PROJECT3 2015-04-18
宣伝広告費 モデル - Yahoo! JAPAN


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ネクスト・マーケット』
の記事はこちら(#5198)


旧モードで表示


437,219 UU/ 1,321,411 PV/ 419,074 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519051152 date:2015/10/23 #4043 ips:684

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3