#4070 エニタイムフィットネス@日記 (2015/11/28)

中目黒池尻大橋店 | エニタイムフィットネス 24時間営業のフィットネスクラブ・ジム
http://www.anytimefitness.co.jp/nakame/


現在、ティップネスに行ってますけど、安い期間が切れちゃうので、もうそろそろ辞めようかな〜って思うんだけど。
じゃあ、これからどうするって話で、悩むね〜。

やっぱり、運動は(といってもジョギングからランニング程度ですけど)、
肉体の健康の面でも、
精神的な面でも、実感としてやってると気持ちいいんだよね。
ストレス解消にもなるし、イライラもなくなるし、夜もぐっすり眠れるし、
まあ、それだけ時間があるってこと、時間を作るってことが、
余裕のある生活ってことでもあって、まあ、良いことづくしだからね。

で、今後の選択肢は、
A)プラン変更でティップネスを継続する(20:30-23:15)。9,180円
B)エニタイムフィットネスに行く。7,560円
C)家の近くの外の緑道で走る。0円
D)会社帰りは、電車でなく、歩く。0円
の4つ。

今ティップネスで、だいたい前後の準備とお風呂で30分かかっていて、1時間走っているから、1時間半時間が取られている。
また、会社から家まで普通に歩くと1時間半だから。
まあ、奪われる時間は同じだったりする。

C)とD)は、正直、やったことがないからやってみて続けられるかどうか自信がいまいちない。
寒い日はまあいいとして、暑い日と雨の日はできないわけで、そのへんどうなんだろうとか。

ということで、今は B) かな〜って思っているけど、C) D) のプライスレスも捨てがたい。
その分、シューズやガジェットやウェアにお金をかけた方が、楽しいかな〜って思ったりもする。

どうしようかな〜。

関連:
#3903 またティップネス通う@日記 - HE PROJECT3 2015-06-14
#2766 ティップネス@日記 - HE PROJECT3 2012-08-17
#1695 走る2nd@日記 - HE PROJECT3 2009-03-09
#734 運動@日記 - HE PROJECT3 2007-12-08

11/6のブン


いいね (208人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4069 ふるさと納税@日記 - HE PROJECT3 2015-11-28
#4071 手書き時代@日記 - HE PROJECT3 2015-11-28
#6467 洗顔や石鹸のお店ラッシュ@日記 - HE PROJECT3 2022-07-02
エニタイムフィットネス 池尻 - Yahoo! JAPAN
エニタイムフィットネス 日記 - Yahoo! JAPAN
フィットネス日記 - Yahoo! JAPAN
ティップネス エニタイムフィットネス - Yahoo! JAPAN


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『紀州のドン・ファン』
の記事はこちら(#5048)


旧モードで表示


436,829 UU/ 1,318,211 PV/ 415,797 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240517180056 date:2015/11/28 #4070 ips:736

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3