#4124 なんか面白いガジェットないの?@日記 (2016/01/03)

正直、最近モノを買っていないな〜。

なんか、壊れたとかさ、足りなくなってというところで、
テレビとかビデオとかスマホとか買うけれど、
何か面白そうだからとか、
新しい機能があるからとか、
そういう革新的な何かで新しいモノを何も買ってないな〜。

理由の1つは、ドンドンデジタル化している。
本にしても、音楽にしても、映画にしても、デジタル購入しているため、
持ってるのか、持っていないのか、よく分からない。
モノが増えない。
だから、そういうモノを買っているんだね。

もう1つの理由は、本当にないのかどうか。
3Dテレビが流行った時に、3Dだからといってみんなテレビを買い替えたのだろうか。
今、テレビ売り場に行くと、4K、4Kって書いてあるね。
そのうち、5Rってなるのかな。

Apple Watchもまあ買ってもいいけど、もう気分は、Second待ちだしな〜。

iPad Pro は買ってもいいけど、なくてもいいしな〜。

そういう意味だと、今年、VR が来そうじゃん。だから、それは買ってもいいかもね。
(^_^)

#4113 もう家にパソコンは要らない?@日記 - HE PROJECT3 2016-01-02


今年、脈拍計(心拍計)を買ったけど、これはいい買い物だったね。

#4039 ハートレートモニターを買ってみた@日記 - HE PROJECT3 2015-10-18

だからね、心拍計の腕時計型は欲しいかも。

Amazon.co.jp | アディダス(adidas) miCoach FIT SMART(マイコーチ フィット スマート) ADJ IOL90 M33704 WHT | スポーツ&アウトドア 通販
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B00MF465OY/hep...


Apple Watchでも計れるけど、やっぱり汗をかくから、そのへんは、その専門の腕時計の方がいいかな〜って思ったりもする。


後は、まあ、いつでもいいんだけど、と言いつつかなり時間が経ってしまったので、

家の カーテンと、照明 は、きちんとしたヤツを買いたいね〜。
昔の家のヤツをずーっと使っているからな〜。
(^_^)


12/30のブン

---------------
追記(2016/01/05-08:25)

Windows Phone はいいかも。(^_^)
Windows Phone - マイクロソフト
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/phone...


いいね (234人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4125 マナーとは何か@日記 - HE PROJECT3 2016-01-03
#4123 Uターンラッシュに巻き込まれることがない@日記 - HE PROJECT3 2016-01-03
#4131 【特許】プロジェクションマッピングカーテン@日記 - HE PROJECT3 2016-01-09
#4325 心拍計リストバンド@日記 - HE PROJECT3 2016-07-03
#4727 【特許】備品(文房具など)貸し出し(レンタル)のソリューション@日記 - HE PROJECT3 2017-09-30
ADJ IOL90 M33704 WHT - Yahoo! JAPAN


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『すべての仕事がやりたいことに変わる―成功をつかむ脳機能メソッド40』
の記事はこちら(#5253)


旧モードで表示


437,050 UU/ 1,319,527 PV/ 417,158 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240518174557 date:2016/01/03 #4124 ips:716

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3