#4133 もうスマホじゃなくてPCでいいんじゃないの?@日記 (2016/01/09)

激安でiPadをWindows PCに変えられるポケットサイズの小型PC「InFocus Kangaroo」 - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20160107-infocus-kan...


とか、いいアイデアだと思う。

だけどさ、もうさ、スマホじゃなくて、PCでいいと思うんだよね。

つまりね、例えば、Windowsで言えば、
windows 10 Mobile の Windows Phone なんか作らないでさ。
もう Windows 10 が入っている、スマホサイズのPC作ればいいのにね。
そして、電話も出来るみたいな。
つまり、Surface Pro の 5インチサイズ。Sim フリーの。

外で使う時はさ、スマホ程度でよくてさ。

家に帰ってきたら、ドック(クレードル)にセットするわけ。

そしたら、そこから電源なり、有線LANなり、4Kモニターにつながってたり、ディアルモニターだったりして、
無線マウス、キーボードなりとつながって、
家では普通にPCですよ。

データはクラウド。

これでいいんじゃないの。


だれか、5inch の sim フリーの Surface Pro を作って〜。
(^_^)


1/8のブン


いいね (208人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4134 【特許】アトラクションチェアー@日記 - HE PROJECT3 2016-01-09
#4132 【特許】電気を消せば水が流れるトイレ@日記 - HE PROJECT3 2016-01-09
#1191 ソニーや松下、全ネット番組1台で・新型TV、来春にも?インターネット-最新ニュース:IT-PLUS - HE PROJECT3 2008-04-20


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『なぜ、脳は神を創ったのか?』
の記事はこちら(#4935)


旧モードで表示


436,557 UU/ 1,317,362 PV/ 414,921 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240516220940 date:2016/01/09 #4133 ips:669

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3