#4163 欲しいものリスト2016@日記 (2016/01/31)

ということで、
自分には、最近物欲がないかな〜って思っていたけどあったわ。


Beats Pill+ - beats-JP
http://jp.beatsbydre.com/speakers/ML4M2.html

これは、ちょっと気になりますね〜。いいですね。
ただ、aptXに対応していないっぽいので、
Androidユーザーにはあまり嬉しくないスピーカーかもしれないですね。


LSPX-S1 | アクティブスピーカー | ソニー
http://www.sony.jp/active-speaker/products/LS...

スピーカーつながりでこれも気になりますね。
ステレオとか左右からの音を重要視している人には不向きですが、
インテリアとしては最高クラスじゃないですか。
まあ、本物を見てませんけど、安っぽくなければいいんですけどね。
せっかくデザインがかっこいいんだから。

#1260 ソニーの無指向性スピーカー「Sountina」を聞く - HE PROJECT3 2008-05-28


ポータブル超短焦点プロジェクター
LSPX-P1 | ビデオプロジェクター | ソニー
http://www.sony.jp/video-projector/products/L...

これもいいですね。
ですけど、これは、今だったら4Kでしょって思うのは自分だけかな。
4K出たら、買ってもいいかなって思いますね。
1920の今は、ちょっと欲しいけど、待ちかなって思ってしまいますね。


Magic Trackpad 2 - Apple (日本)
http://www.apple.com/jp/shop/product/MJ2R2J/A...

もうMagic Trackpadを5年半使っていますからね〜。
新しいのを買ってもいいかな。
Appleのワイヤレスキーボードは、今も使っているし、不便はないんだけど、
Magic Trackpadの方は、買った時からそうだけど、
意外とすぐに電池が減るんだよね。電池の減りが早い。
キーボードの方は電池交換は全然回数が少ないのに。
んー、なんでなんだろう。
ということで、Magic Keyboardに買い替えようっていうモチベーションは起きないけど、Magic Trackpad 2は欲しいかも。
電池交換が減るなら。
そして、Magic Trackpad 2を買っちゃったら、揃えるために、
Magic Keyboardも欲しくなるかも。(^_^)

#4038 Apple商品のインフレ@日記 - HE PROJECT3 2015-10-17
#2577 ワイヤレス@日記 - HE PROJECT3 2011-12-15
#2216 Magic Trackpad レビュー@日記 - HE PROJECT3 2010-08-04
#2213 Magic Trackpad - HE PROJECT3 2010-07-27


iPad Pro - Apple(日本)
http://www.apple.com/jp/ipad-pro/

これはねー、気になる商品だけど、買っても使うかどうかがきわめて微妙な商品だ。
ただのiPadでさえ、用途が不明確なのに・・・。
風呂で使うだけのために買うと考えると、高いよね〜。


4インチのiPhoneと、次のApple Watch。
正直、4インチの新しいiPhoneが出たら、これは即買いな気がする。汗
まあ、欲しいんだから仕方がない。理由などない。
Apple Watchに関しては、買い時を見逃した感じ。
ということで、次のが出て、よければ買ってもいいかな。
という人が多いと思うので、初代Apple Watchは、持っている人は
価値があがるかもね。


スター・ウォーズ エピソード7(スター・ウォーズ/フォースの覚醒) BB-8 (ドライブ / ホログラム機能)のラジコン
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B0107H5FJ6/hep...

これは何かカワイイからね。欲しくなるよね。


VR系が欲しい
どんな感じなのかしら、マイクロソフトのHoloLensと、PlayStation®VRは、
やっぱり全然違うわけで、どっちも気にある。
#4112 【特許】VRのプロジェクターバージョン@日記 - HE PROJECT3 2015-12-31


ココロ、動く電話。RoBoHoN(ロボホン)公式サイト/シャープ
https://robohon.com/special/

これいいね。コンセプトがいいよ。しばらくできないと思うし、
できたとしても、期待以下の気がするけど。汗
でも、ホント欲しいって思うよ。
#4117 話しかけるかどうか@日記 - HE PROJECT3 2016-01-02


照明、カーテン
実は、うちの家は、照明やカーテンがとりあえず品のままである。汗
だから、今年こそはちゃんとした照明やカーテンを買いたいな〜って思っている。
でもね〜。
とりあえず品があるからさ〜、まあ、後でいいやとなって
ずーっと買えていない。変えていない。
今年こそは〜。


関連:
#2839 欲しいものリスト@日記 - HE PROJECT3 2012-11-06
↑2012年
#2784 まだ売ってないけど欲しい物リスト@日記 - HE PROJECT3 2012-09-25
↑2012年
#1508 欲しい物リスト2008@日記 - HE PROJECT3 2008-10-18
#517 欲しい物リスト@日記 - HE PROJECT3 2007-10-20
↑2007年


2/7のブン


いいね (213人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4162 価値と値段@日記 - HE PROJECT3 2016-01-31
#4164 ロイヤルリムジンタクシー@日記 - HE PROJECT3 2016-02-07
#4177 なぜガラスにしなかったLSPX-S1@日記 - HE PROJECT3 2016-02-12
#4170 好きかどうか@日記 - HE PROJECT3 2016-02-07
#4278 VRの活用@日記 - HE PROJECT3 2016-05-07
#4488 Apple Watch@日記 - HE PROJECT3 2016-12-26
#4718 マグカップ2つくらいの大きさのロボット@日記 - HE PROJECT3 2017-09-10
#4038 Apple商品のインフレ@日記 - HE PROJECT3 2015-10-17
#6516 やらかし銘柄@日記 - HE PROJECT3 2022-08-13
lspx-p1 プロジェクションマッピング - Yahoo! JAPAN


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『電通 洗脳広告代理店』
の記事はこちら(#5286)


旧モードで表示


432,519 UU/ 1,296,941 PV/ 394,225 AA (TTL)

196 UU/ 671 PV/ 203 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240503154332 date:2016/01/31 #4163 ips:854

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3