#4165 指定商品検索投稿購入サイト@日記 (2016/02/07)

なんかさー。
こういうものが昔売っていたとかさ、非売品であったとかさ、
そういうもので、今欲しいな〜って思った時に、
(今は売っていないもので)
どこにも売っていないから、
こういうものが欲しいってどこかに書いておけば、
誰かが、僕持ってますよ、いくら以上ならお譲りしますよ
って言ってくれるサービスないかな〜。

これって、まあ、オークションサイトで検索して見つかればいいけど、
そうでない時にどうしようってことなんだけどね。

ブックオフとかでも、本を調べて、在庫がなかった時に、
在庫ができたらメールで連絡する機能みたいなものかもしれないけど、
そういうのってないのかな。
いや、もうあるのかな。

どうだろう。

まあ、それだけ欲しいってことはよっぽどだけどね。


関連:
#4119 限定品はオークションで@日記 - HE PROJECT3 2016-01-02

2/9のブン


いいね (219人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4166 Apple Baby@日記 - HE PROJECT3 2016-02-07
#4164 ロイヤルリムジンタクシー@日記 - HE PROJECT3 2016-02-07
#5620 OpenOffice@日記 - HE PROJECT3 2020-03-15
#5598 宮台真司語録2020@日記 - HE PROJECT3 2020-02-06


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『』
の記事はこちら(#)


旧モードで表示


437,265 UU/ 1,323,525 PV/ 421,203 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519100358 date:2016/02/07 #4165 ips:663

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3