#4183 はじめての知覚過敏@日記 (2016/02/14)

なんかね、冷たい牛乳を飲んだらさ、
歯というよりは、強烈に歯と歯茎の間にしみる激痛が走り、
そして、10秒後には収まる痛み。

なんじゃ、これりゃー。
まあ、場所的にも虫歯というよりは歯茎な感じで、
いろいろ調べたら、この痛みは、どう考えても、知覚過敏っぽい。

でじまー。

なんかさ、知覚過敏っていうくらいだから、たいした痛みじゃないと思っていたけど、
この痛みは強烈だね。しみるというべきか。
激痛ですよ。激痛。
知覚過痛って言って欲しいよな〜。

あー、もう怖くて、冷たいものは飲めませんね。
熱いものは平気なんだけどな〜。

あー、どうしよう。
シュミテクトでも買うしかないのかな。


皆さん、気をつけましょう。こうならないように。痛いよ。


2/27のブン

---------------
追記(2016/02/14-16:32)

知覚過敏?ひょっとすると酸蝕歯かも。 歯がシミるのを防ぐシュミテクト
http://hagashimiru.jp/


いいね (239人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4182 【特許】コンビニは小銭禁止でいいよ@日記 - HE PROJECT3 2016-02-14
#4184 【特許】画像から文字のコピペ@日記 - HE PROJECT3 2016-02-21
#4190 一票の格差@日記 - HE PROJECT3 2016-02-27
#4176 【特許】スマート傘立て@日記 - HE PROJECT3 2016-02-11
#4650 歯の話(最終章)@日記 - HE PROJECT3 2017-07-02
#6607 歯が痛い@日記 - HE PROJECT3 2022-11-11
#3950 記事と広告の関係@日記 - HE PROJECT3 2015-07-18


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『キングダム 最強のチームと自分をつくる』
の記事はこちら(#5072)


旧モードで表示


437,269 UU/ 1,323,564 PV/ 421,242 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519101430 date:2016/02/14 #4183 ips:714

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3