#4221 日本の大学生はどこにいる?@日記 (2016/03/20)

最近、コンビニ行っても、
飲み屋に行っても、
日本人ではない人、つまり中国系の方か、
ベトナムやインドから来ている方か、
そういうような人が働いている場合が多い。
スタバに行くと、(もちろん日本人の)社員っぽいし。
あ、インスパイアードのスタバがそうなだけで、
普通のスタバには日本の大学生がいるのかな・・・。

ということでですね、
最近の若者は、どこにいるのかね。

なんか、ハーバードに行く日本人大学生も激減っぽいし。

「ハーバード大学の日本人数激減」の意外な真相【2】 | ゆかしメディア | 2
http://media.yucasee.jp/posts/index/3806



バイトもしない(勝手な経験的推測)、留学もしない、じゃあ、日本のどこにいるんだ?

実は、普通に、勉強だけする、ある意味、元に戻った?
普通の大学生になっているのかな〜。笑

ん〜。誰か教えてくれ〜。
まあ、どうでもいいんだけどね。




4/5のブン


いいね (185人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4220 【数学】期待値がプラスでも期待値が無限でも損をする@日記 - HE PROJECT3 2016-03-20
#4222 【数学】期待値がマイナスでも勝てる@日記 - HE PROJECT3 2016-03-21
#6592 開発エンジニアの給料が安い理由@日記 - HE PROJECT3 2022-10-15


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『キャズムVer.2増補改訂版』
の記事はこちら(#4305)


旧モードで表示


436,781 UU/ 1,317,804 PV/ 415,378 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240517122214 date:2016/03/20 #4221 ips:667

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3