#4307 フィットネスに行かない理由@日記 (2016/06/19)


最初、安いから家の近くの区立の体育館で、フィットネスマシンを使って走っていたわけですよ。
だけど、
朝早くやっていないから、会社に行く前に走れないから、行かない。とか。

夜も遅くまでやってないから、会社帰りに行けないから、行かない。とか。

それは、民間ジム(ティップネスなど)も一緒。

たいていは、区立の体育館は、家の近くにないからとか、
会社の行き来の経路上にないから、とか
そんな理由で、値段はちょっと高くなるけど、
利便性で、ティップネスに行くってことなんじゃないかな。

それでも、ティップネスといっても、
やっぱり夜中はやってないし、朝一ではやっていない。
残業が夜遅くまであると行けない。
ということで、
やっぱり、行かない。


ということで、24時間ジム。

#4205 フィットネス@日記 - HE PROJECT3 2016-02-28

これでいつでも行ける。

これで、もう、行けない理由はないはず。

でも、結局、


24時間、いつでも行けるから、


行かない。







6/29のブン


いいね (202人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4308 いい曲だと思うけどお気に入りリストには入らない曲@日記 - HE PROJECT3 2016-06-19
#4306 【書籍】投資で一番大切な20の教え@日記 - HE PROJECT3 2016-06-12
#4672 ティップネス復活@日記 - HE PROJECT3 2017-07-22
#5499 ティップネス復活2019@日記 - HE PROJECT3 2019-10-07
#102 結婚指輪 人気ブランドなび - HE PROJECT3 2007-08-21


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『良い戦略、悪い戦略』
の記事はこちら(#4546)


旧モードで表示


435,306 UU/ 1,311,704 PV/ 409,203 AA (TTL)

197 UU/ 675 PV/ 210 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240513223341 date:2016/06/19 #4307 ips:669

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3