#4310 【特許】Prime Musicでいい曲をシェアしたい@日記 (2016/06/19)

なんかさ、Prime Musicのラジオで音楽を聴いているわけですが、
お、これ良い曲じゃんって思ったらさ、
Twitter でシェアボタンとか押して、シェアしたいんだけど。

結構マイナーだったりしてさ、YouTubeにあるのかな、ないのかな〜って感じだし、
そもそもYouTubeのリンクを探して貼るのも面倒くさいでしょ。

だからさ、Amazonのページへのリンクでいいからさ、シェアしたいよな〜。

だからといって、アーティストが、Amazonが、得になるかどうか知らないけれど。


#4308 いい曲だと思うけどお気に入りリストには入らない曲@日記 - HE PROJECT3 2016-06-19

7/2のブン


いいね (219人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4311 何もない世界@日記 - HE PROJECT3 2016-06-19
#4309 気持ちいいという感性@日記 - HE PROJECT3 2016-06-19
#4328 【音楽】最近聞いた曲@日記 - HE PROJECT3 2016-07-10
#4741 アマゾンのプライムリーディング@日記 - HE PROJECT3 2017-10-07
#3502 家の固定電話@日記 - HE PROJECT3 2014-04-19


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『「あれこれ考えて動けない」をやめる9つの習慣』
の記事はこちら(#5421)


旧モードで表示


437,201 UU/ 1,321,160 PV/ 418,821 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519035020 date:2016/06/19 #4310 ips:624

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3