#4344 キーボードが壊れてきた@日記 (2016/07/20)

最近キーボードがチャタリングを起こす率が高くなっている気がするんだよね〜。
なんでだろう。
もう寿命かな〜。
一回しか押してないのに、ああああああああああああああああああってなったりする。
おいおいおい。困るよ〜。

#2146 iMac を買って思ったこと@日記 - HE PROJECT3 2010-02-26

家で今使っているキーボードは、iMacを買ったときに付いてきたキーボードだから、もう6年半使ってる感じか〜。
じゃあ、壊れてもしかたないか〜。

でも、いつもは何ともないんだよな〜。
BTの部分のせいかな〜。電池がないわけじゃないのにな〜。
何だろう〜。
これ気に入っているんだけどな〜。


次買うとしたら、新しいのになるしな〜。

Apple製アクセサリ - Apple(日本)
http://www.apple.com/jp/magic-accessories/


新しいヤツは、タッチの深さが浅いんだよな〜。
でも、勇気を出して、新しいキーボードに慣れるか・・・。



8/5のブン


いいね (191人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4345 たらこサンドイッチはなぜコンビニで売っていない?@日記 - HE PROJECT3 2016-07-20
#4343 ちくわ男爵@日記 - HE PROJECT3 2016-07-20
#6986 【書籍】世界最高のチーム グーグル流「最少の人数」で「最大の成果」を生み出す方法@日記 - HE PROJECT3 2023-12-09


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『残酷すぎる成功法則』
の記事はこちら(#5159)


旧モードで表示


437,276 UU/ 1,324,293 PV/ 421,974 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519105636 date:2016/07/20 #4344 ips:652

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3