#4404 海外の幼稚園バスは普通のバス@日記 (2016/09/18)

誰が言っていたか知らないが、
日本には幼稚園バスがある。
しかも幼稚園の子ども用に、席も小さくなっていたり、
外観もかわいかったり、バス自体も小ぶりだったり、
何かと子ども用にカスタマイズされていて、
よくできている。

こんな文化で育つと、海外にも普通にあるだろうって思ってしまうが、実は意外とない。

でじま〜。

もちろんスクールバスはあるみたいだけれど、
大きなバス、大人用のバスを改造した感じの普通のバスらしい。

まあ、日本でも普通のバスでいいけどね。
ちょっとかわいくしすぎだよな〜。(^_^)

10/4のブン


いいね (191人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4405 妖怪について@日記 - HE PROJECT3 2016-09-18
#4401 過去の製品もバージョンアップするという考え方@日記 - HE PROJECT3 2016-09-16
#5270 フック重要@日記 - HE PROJECT3 2019-02-09
#3190 タリーズとスタバは何が違うのか?@日記 - HE PROJECT3 2013-06-17


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『イノベーションの最終解』
の記事はこちら(#4523)


旧モードで表示


437,115 UU/ 1,320,460 PV/ 418,111 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240518232703 date:2016/09/18 #4404 ips:620

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3