#4540 おもちゃ屋さんはおもちゃを見る場所@日記 (2017/03/05)

この話は、とっくにここに書いているネタと思っていたが、
検索出来なかったので、キット書いていないんだね。
ということで書いておこう。

基本的に、修造さんのオモチャはAmazonで買っている。
だから修造さんはおもちゃは家に届くものだと思っている。
おもちゃ屋に行っても、基本的にはオモチャを見るだけ、もしくはちょっと遊ぶだけで、
買う場所という認識はない。
いわゆる展示場だと思っている。

ということで、おもちゃ屋で「買って買って〜」って騒ぐ子どもがたまにいますが、
うちは基本的にそんなことは起きえない。ありえないのです。


と、思っていたが、その事件は、突然起きました。笑


買って買ってじゃなかったですが、
欲しい欲しい〜でした。

やっぱり、おもちゃが欲しくなっちゃうと、もうその衝動は止めることができないのですかね。

(^_^)


2/17のブン


いいね (194人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4541 【書籍】1秒で財務諸表を読む方法―仕事に使える会計知識が身につく本@日記 - HE PROJECT3 2017-03-06
#4177 なぜガラスにしなかったLSPX-S1@日記 - HE PROJECT3 2016-02-12
#4539 就職活動で面接は必要か@日記 - HE PROJECT3 2017-03-05
#3773 雑草の戦略@日記 - HE PROJECT3 2015-01-05


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『日本の難点』
の記事はこちら(#4479)


旧モードで表示


437,257 UU/ 1,322,619 PV/ 420,296 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519091323 date:2017/03/05 #4540 ips:558

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3