iOSはさ、Xcodeをインストールして、macで作らないといけない。
ゲームを作って売るのに、専用のPCを用意して作るってのもありだけれど、
LINEのスタンプじゃないけれど、もっと簡単にユーザーが売買できる仕組みがあっていいと思うんだよね。
だからさ、
ゲーム機の中にゲームを作ることができるゲームがあって、
さらにそのゲームを売ることができて、そのゲームを買うことが出来れば良くない?
マージンは50%くらいゲーム機メーカーが取っちゃっていいと思うんだよね。
iOSのアプリ開発とLINEのスタンプの間くらいのいいところ取りで。
YouTubeは、広告モデルだから、無料アプリは、広告モデルでもいいかな。
でも、それって膨大なユーザー数とゲーム数と、誰が何作って、
何を持っているかを全部記録することをコミットメントすることだけど。汗
3/7のブン
※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。
少し関連:
#4559 【ゲーム】カメレオンラン@日記 - HE PROJECT3 2017-03-20
#4561 【特許】ゲーム機の中で働く@日記 - HE PROJECT3 2017-03-22
#4557 【国語】十勝牛乳@日記 - HE PROJECT3 2017-03-19
#4651 【特許】海女ロボット@日記 - HE PROJECT3 2017-07-02
#5871 日本初の地ビールは北見@日記 - HE PROJECT3 2021-01-03
この記事のPRコード
メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る
『サピエンス全史(上)文明の構造と人類の幸福』
の記事はこちら(#4872)
490,159 UU/ 116,034 PV/ 119,074 AA (TTL)
203 UU/ 54 PV/ 55 AA (AVE ADAY)
Now:20241124144222 date:2017/03/19 #4558 ips:612
このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。
© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.
@heproject3