iOSはさ、Xcodeをインストールして、macで作らないといけない。
ゲームを作って売るのに、専用のPCを用意して作るってのもありだけれど、
LINEのスタンプじゃないけれど、もっと簡単にユーザーが売買できる仕組みがあっていいと思うんだよね。
だからさ、
ゲーム機の中にゲームを作ることができるゲームがあって、
さらにそのゲームを売ることができて、そのゲームを買うことが出来れば良くない?
マージンは50%くらいゲーム機メーカーが取っちゃっていいと思うんだよね。
iOSのアプリ開発とLINEのスタンプの間くらいのいいところ取りで。
YouTubeは、広告モデルだから、無料アプリは、広告モデルでもいいかな。
でも、それって膨大なユーザー数とゲーム数と、誰が何作って、
何を持っているかを全部記録することをコミットメントすることだけど。汗
3/7のブン
※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。
少し関連:
#4559 【ゲーム】カメレオンラン@日記 - HE PROJECT3 2017-03-20
#4561 【特許】ゲーム機の中で働く@日記 - HE PROJECT3 2017-03-22
#4557 【国語】十勝牛乳@日記 - HE PROJECT3 2017-03-19
#4651 【特許】海女ロボット@日記 - HE PROJECT3 2017-07-02
#1688 pixelbreaker : PolarClock - HE PROJECT3 2009-03-06
この記事のPRコード
メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る
『IQ200になる習慣』
の記事はこちら(#5049)
433,327 UU/ 1,301,481 PV/ 398,792 AA (TTL)
196 UU/ 672 PV/ 205 AA (AVE ADAY)
Now:20240506041424 date:2017/03/19 #4558 ips:561
このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。
© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.
@heproject3