#4675 三脚@日記 (2017/07/22)

修造さんが、ワークショップで作ってきたダンボールの天体望遠鏡には、
なぜか三脚に設置することができる部品がついていて、
そして、まあ、天体望遠鏡ですからね、手で持っていたら、揺れてしまいますからね、
三脚が必要だな〜ってことで、三脚というものを買ってみました。

Amazon.co.jp: SLIK 三脚 GX 6400 4段 レバーロック 21mmパイプ径 3ウェイ雲台 クイックシュー式 216835: カメラ
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B018JVZS9O/he...


多分、三脚を買ったのは、生まれて初めてじゃないでしょうか。

今買うんだったら、もっと前に買えば良かったな〜なんて思ったりもしますね。
卒業式、入学式ありましたからね。
何でもっと前に買わなかったんだろう。orz

まあ、そんなことを言ってもしかたないですね。
買ったんだから、これから使えばいいです。

関連:
#4665 天体望遠鏡@日記 - HE PROJECT3 2017-07-16

7/2のブン


いいね (213人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4676 【特許】ドローン傘@日記 - HE PROJECT3 2017-07-23
#4674 【漫画】エンジェル・ハート@日記 - HE PROJECT3 2017-07-22
#5494 プラスチック消しゴム@日記 - HE PROJECT3 2019-10-06


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ものの見方が変わる 座右の寓話』
の記事はこちら(#5326)


旧モードで表示


437,292 UU/ 1,325,723 PV/ 423,405 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 217 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519122806 date:2017/07/22 #4675 ips:542

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3