#4723 ついにビックでスイッチをゲット@日記 (2017/09/30)

いやー、苦節20年。
ついにゲットしましたよ。スイッチ。グレー。

Nintendo Switch|Nintendo
https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/in...


この前、有楽町のビックカメラに並んで、だいたい8時15分くらいですかね。着いたのは。
そして、並んで、
並ぶというか、ゾロゾロと前に進んでいくと、番号の書かれた腕輪を腕に付けられて、
そしてこれで、終わり(抽選権ゲット完了)。およそ8時半。

200台あるって書いてあって、自分は、500番くらいでした。
この時点で、当たる確率 40% ですからね。厳しいかな〜。
自分の後ろにも相当並んでいましたからね。

そして、今から10時までどうすればいいんだよ。汗

ということで、マックで朝マック。

そして、午前10時、少し前に発表。ツイッターでも発表してくれるので、マックの中で確認。

ちーん。

外しました〜。

だいたい1000人くらい来てたっぽいですね。抽選番号からすると。
ということは、当選確率 20% ですかね。まあ、仕方ないですね。

涙。

なんか毎週末やってるんですかね。


そして、また、トライ。

今度は、新宿のビックカメラに行きました。
しかも、前回はひとりで行きましたが、今回は家族3人で行きました。
これで当選確率は前回の3倍ですね。

今回も8時15分くらいに行ったら、
今回は全然並んでいませんでしたね。

お店には行ったら、すぐに腕輪をもらって、腕輪を付けて終了。
3人分。

今回も前回と同様、これで10時まで待ちですかね。
また、マックに行きました。

そして、10時!

ツイッターで、チェックの時間です。

ドキ、ドキ。ドキ、ドキ。

なんと、3人中、2名当選です!!!!

2台ゲット!!!!

おー、なんか、今年の運を全て使ってしまった感じです。汗

で、今回はですね、150台って言っていて、500人くらいだったようです。
ということは、およそ 30% ですね。
自分たちは3人で行ったので、確率的には、まあ、1台は当たっただろうってことですね。
ただ、2台当たったのは、想定外ですね。笑


関連:
#4722 ミニファミコン再販について@日記 - HE PROJECT3 2017-09-16
#4719 スイッチとファミコン予約いろいろ@日記 - HE PROJECT3 2017-09-16


8/19のブン

---------------
追記(2018/01/05-19:13)

Nintendo Switchは「アメリカ史上最速」で売れている家庭用ゲーム機 - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20180105-nintendo-s...


いいね (208人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4724 キャンプ2017@日記 - HE PROJECT3 2017-09-30
#4722 ミニファミコン再販について@日記 - HE PROJECT3 2017-09-16
#4731 みまもり設定(スイッチ)の罠@日記 - HE PROJECT3 2017-09-30
#4749 ホリパッド@日記 - HE PROJECT3 2017-10-14
#4751 スイッチの本@日記 - HE PROJECT3 2017-10-15
#4730 無料、動画、算数、数学、英語、勉強、教育@日記 - HE PROJECT3 2017-09-30
#6057 コナン愛@日記 - HE PROJECT3 2021-04-20


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『いま世界の哲学者が考えていること』
の記事はこちら(#4713)


旧モードで表示


433,794 UU/ 1,303,047 PV/ 400,419 AA (TTL)

196 UU/ 673 PV/ 206 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240507224415 date:2017/09/30 #4723 ips:645

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3