#4724 キャンプ2017@日記 (2017/09/30)

なんだかんだでキャンプは3回目ですかね。(毎年1回ですが)

オートキャンプ場 | 長井海の手公園・ソレイユの丘
http://www.seibu-la.co.jp/soleil/camp


今年は、ソレイユの丘に行こうと誘われて、キャンプに行って来ました。
場所は、三浦半島の先っぽですかね。

でも、まあ、電車で、渋谷=横浜 が約30分、横浜=三崎口 が約30分、
あともろもろで、1時間半もあれば、着く感じです。
そんなに遠くはないですが、まあ、そんなに電車に乗ることってそんなにないので、
まあ、遠いと言えば遠いかな。

で、場所は、ホント最近できたばっかりという感じで、とてもキレイでした。

また、今回、現地で、テントや寝袋を借りたのですが、とても良かったです。

いつもは、レンタルして持っていっていました。
そのため、軽くて、コンパクトなのが最優先されていました。
なので、正直、広げてもそんなに大きくないテントでしか寝たことがありませんでした。

しかし、今回は、現地レンタルなので、とても大きいテントで(まあ、これが普通サイズなんでしょうけれど)、
寝袋もいい感じで、快適なテント生活でしたね。

また、現地で作る料理も美味しかったし、ここ数年で一番よいキャンプだったのでは。

去年は、嵐の中のキャンプになってしまったからね。汗


関連:
#4028 三島に行く方法@日記 - HE PROJECT3 2015-10-04
#4027 【寓話】キャンプとは何か@日記 - HE PROJECT3 2015-09-30
#4022 キャンプ道具レンタル@日記 - HE PROJECT3 2015-09-23
#3905 キャンプが流行っている?@日記 - HE PROJECT3 2015-06-14


8/20のブン


いいね (236人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4725 【書籍】マイナス金利@日記 - HE PROJECT3 2017-09-30
#4723 ついにビックでスイッチをゲット@日記 - HE PROJECT3 2017-09-30
#2564 走る@日記 - HE PROJECT3 2011-12-04


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『藤巻健史の実践・金融マーケット集中講義』
の記事はこちら(#4433)


旧モードで表示


437,276 UU/ 1,324,097 PV/ 421,778 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519105349 date:2017/09/30 #4724 ips:620

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3