#4737 スタンドライト型カメラ@日記 (2017/10/01)


#4730 無料、動画、算数、数学、英語、勉強、教育@日記 - HE PROJECT3 2017-09-30
でも書いたように、塾の先生とかもYoutuberと参戦してくると思うんだよね。
毎年売れる参考書のように、トップになれれば、毎年みんな見てくれるわけで。
ということで、
机の上を映すユーチューバーは増加の一途だと思うんだよな〜。
だからさ、
机の上を撮影する。キレイに撮影する道具というのは、重要だと思うんですよ。
やっぱり黒板に書く行為ってさ、難しいよ。普通の人にはできないよ。
机の上の紙にペンで書いた方がいいでしょ。
もしくは最初からデジタル黒板に書くか。

IPEVO Ziggi-HD Plus 高画質USB書画カメラ 800万画素/マイク内蔵
http://amzn.to/2hGIfZj


ということで、上のようなガジェットが売れると思うんだよね〜。
こういう商品がもっと出ていいと思うんだが。
もしくは、普通のカメラを設置できるこのようなアーム。
需要、あると思うんだけどな〜。
どうだろうか。


9/2のブン


いいね (211人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4736 片平里菜@日記 - HE PROJECT3 2017-10-01
#4738 ふわふわゆきいちご@日記 - HE PROJECT3 2017-10-02
#4744 北海道フェアin代々木2017に来てたお店リスト@日記 - HE PROJECT3 2017-10-07
#5263 カメラの新しい進化かも@日記 - HE PROJECT3 2019-02-03
#474 モーションポートレート - HE PROJECT3 2007-10-16


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『まだGHQの洗脳に縛られている日本人』
の記事はこちら(#4801)


旧モードで表示


432,788 UU/ 1,297,354 PV/ 394,652 AA (TTL)

196 UU/ 671 PV/ 204 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240504192839 date:2017/10/01 #4737 ips:564

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3