#4785 近所にできたカフェGratbrown@日記 (2017/11/12)


ふと会社の帰り道、夜中なのに、電気がついていて、
もちろんお店としては閉店状態ですが、
中で何やら準備していて・・・。

あら、いつの間にかこんなところにカフェが出来たのね。
営業時間は、8:00 から 20:00 。
う、こりゃ平日は行けませんな。汗

Gratbrown Roast and Bake - Instagram photos and videos
https://inkphy.com/location/Gratbrown-Roast-a...


Gratbrown Roast and Bake@駒場東大前 | にんにき日記。そのヨン
http://gingerzaru.blog.fc2.com/blog-entry-603...



で、週末に早速行って来ましたが、いいですね。
近所にスタバみたいなヤツができないかな〜って思っていましたら、出来ました。
嬉しいですね。
最初のお店の雰囲気的に、勝手にドリップ的なコーヒーしかやっていないのかな〜って思っていましたが、
エスプレッソ系があってよかったです。
カフェラテを注文しましたが、G G G Goodです。

ただ、お店が狭い気がしますね。席の数が。
これじゃあ、ちょっと
ゆったりとした気分というか、落ち着くっていう感じを出すのが難しいかもしれませんね。
お店に行ったとしても、こんでるから帰るか〜ってなっちゃうよな〜。

でも、まあ、テイクアウトも含めて、珈琲飲みに行くことはあるか。

あと、夜10時から12時とっていう時間帯も、意外に需要がある気がしますけれどね。
どうかな。
朝はどうなんだろう。自分は無理だけど、需要はあるのかな〜。

10/20のブン


いいね (215人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4784 iPhone X@日記 - HE PROJECT3 2017-11-05
#4786 【音楽】最近聞いた音楽@日記 - HE PROJECT3 2017-11-12
#5018 カフェブリュ(神泉)@日記 - HE PROJECT3 2018-06-24
#1370 「コンピュータ」→「コンピューター」に MSが表記ルール変更 - ITmedia News - HE PROJECT3 2008-07-26


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『中国崩壊後の世界@日記』
の記事はこちら(#5394)


旧モードで表示


437,245 UU/ 1,321,807 PV/ 419,479 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519073327 date:2017/11/12 #4785 ips:638

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3