#4796 蛇口からポタポタ@日記 (2017/11/25)

なんか水道の蛇口をちゃんと閉めているのに、
水が、ポタ、しばらくして、ポタ。

最初は、ポタポタが起きなかったり、頻度が少ないせいか、
気にならなかったのですが、
だんだん気になり始めて。
音がね、若干やっぱりするんだよね。

ということに業者にお願いする。

いわゆる経年劣化で、ゴムが固くなるとそうなっちゃうのかな。
まあ、とにかくゴムを代えればすぐになおる。

部品代は、おそらく数百円だが、人件費ですよ。
修理に、普通に、1万円コースですね。
orz

まあ、でも、ポタポタが直り、良かった良かった。
あと2年の保証が付いているので、2年間は無料サポートです。
ですが、
おそらく2年じゃ99.9%壊れないんだろうね。



10/31のブン


いいね (170人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4797 【書籍】最高の睡眠@日記 - HE PROJECT3 2017-11-25
#4795 石油は無くならない@日記 - HE PROJECT3 2017-11-25
#478 CNN.co.jp : 掃除ロボットにペット並みの愛着と ユーザー調査 ? - こぼれ話 - HE PROJECT3 2007-10-16


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『聞き出す力』
の記事はこちら(#4891)


旧モードで表示


437,015 UU/ 1,319,205 PV/ 416,828 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240518150821 date:2017/11/25 #4796 ips:527

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3