#4832 世間では流行っているが手を出していないモノ@日記 (2017/12/30)


・ビットコイン
これは、何ですかね?
まあ、ただ交換用に持つのはいいと思うけれど、これで儲かるとは思えない。
というかそもそも投資になりえないと思う。
理由は、価値がそもそもないので。将来ビットコインが何か利益を出すわけでもないし・・・。
また金のようになるのかっていう点でも、やっぱりならんだろ。
金は金以外にないけれど、ビットコインのような仮想通貨は、有象無象の状態。
という理由で手を出してないですが、
手を出して、10倍、100倍になっている人がいたら、やっぱり羨ましいよね。笑


・4Kテレビ、有機ELテレビ
ハイビジョンとかフルハイビジョンとか言っていたのが懐かしいですね。
まあ、当時は、地デジにシフトもあり、まあ、絶対に買い替えないといけなかったので、
自分も買いましたけれど、4Kはどうなんでしょうね。
そりゃキレイだろうけれど。まだいいかな。


・iPhone X
最新の iPhone を欲しいところですが、なんせ手が小さいので、手が出せません。汗
iPhone SE の次のヤツでないかな〜。


・自転車
まわりでは流行っていますけれど、自分は全然手を染めてないですね〜。


・定額音楽サービス
これは何か入ろうかな〜って思うんだけれども、どれにして良いか悩んでます。
どれでもいいのかな〜。
Amazonプライムで、十分っていう説もありますが、もうちょっと聴けたらな〜って思うことも多いです。


12/6のブン


いいね (201人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4833 睡眠について@日記 - HE PROJECT3 2017-12-31
#4831 2017年の10大ニュース@日記 - HE PROJECT3 2017-12-30
#743 映画上映のお知らせ@日記 - HE PROJECT3 2007-12-10


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『食品の裏側―みんな大好きな食品添加物』
の記事はこちら(#5388)


旧モードで表示


433,933 UU/ 1,303,902 PV/ 401,278 AA (TTL)

196 UU/ 673 PV/ 207 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240508070533 date:2017/12/30 #4832 ips:529

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3