#4831 2017年の10大ニュース@日記 (2017/12/30)

今年もいろいろありましたね。
ちょっと年末ですし、おさらいしておきましょうか。

・修造さん、幼稚園卒園、小学校入学
感動しました。

・歯(の根)の治療
何か半年以上かかりましたね。orz
やっと直りましたよ。

・スイッチ購入
ハッキリ言ってゲームやらない人ですからね。
でも、スーパーマリオオデッセイは、本当に素晴らしいゲームだと思いますね。
ゲームって面白いな〜ってことを改めて教えてくれましたね。

・長野法事、善光寺、松本城、松本空港、温泉
ペンコさんの方の親戚巡りに行ってきました。
長野なかなかいいですね。北海道に似ている気がします。

・ウニを大量に食べる
大量に買って、大量に喰らう。ホント、バカでしたね。
痛風になるんじゃないかレベルですね。

・品プリビュッフェ
年に何回かバイキング?バッフェ?に行きますが、品プリは初めてです。
もちろん料理は美味しかったです。
時間制限がない?(たしか5時間くらい)というか、
実質時間制限がないですね。
自分たちは、2時間もいることが出来なかったような・・・。orz
でも、まあ、バイキングというのは、
取りに行ったりして、落ち着かないですからね。

・イチゴ狩り
毎年行ってますが、今年は、静岡の方まで行きました。
ただ、そのせいというか、高速道路で時間がかかってしまい、
いろいろイベントがスキップされたバスツアーになってしまいましたね。
それでも、やっぱり楽しかったですね。
船にも乗れましたから。

・キャンプ
今年のキャンプは(寝袋やテントなど)すべて現地調達でした。
なので、初めて大きなテントに泊まったりして、結構快適なキャンプでしたね。
いつもは荷物になるので、軽くて小さいのばかり選んでいましたからね。
でもね、やっぱり自分としては、
外でバーベキューとか、たき火とかはいいと思うけれど、
泊まるところは、普通の家(ホテル、ペンションなど)で良いんじゃないの?って思いますけどね。
まあ、楽しいからいいか。

・高尾山に2回登る
年に1回っていうのが今まででしたが、今年はなぜか2回も登りました。
来年は、3回行きますか。笑
修造さんもだいぶ登れますからね。
問題なのは、あのこみっぷりですね。
激込みですからね〜。
朝めちゃめちゃ早く行くとか、しないと、どうにもならないですね。

・出張で札幌に行く
仕事で出張はいろいろありますが、
まさか、仕事で札幌に行くことになるとは思ってもみませんでした。
変な感じですね。
しかも、行ってすぐに帰ってくるとか。
ぶっちゃけ仕事じゃない状態で行かないと意味ないですね。

でも、まあ、仕事ですから仕方ないですかね。


これで10個ですかね。
他にもいろいろありますが、まあ、自分としては、上から10個って言われたら
これくらいですかね。

何だかんだで、1年って結構長い時間ですからね。いろいろ出来ますね。
(^_^)

12/5のブン


いいね (195人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4830 もう年末ですね@日記 - HE PROJECT3 2017-12-30
#4832 世間では流行っているが手を出していないモノ@日記 - HE PROJECT3 2017-12-30
#4325 心拍計リストバンド@日記 - HE PROJECT3 2016-07-03


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ビジネスモデル全史』
の記事はこちら(#4430)


旧モードで表示


431,128 UU/ 1,287,964 PV/ 385,162 AA (TTL)

196 UU/ 669 PV/ 199 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240427063941 date:2017/12/30 #4831 ips:514

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3