#4890 サイクリングでグループが会話するにはどうすればいいのか@日記 (2018/02/18)

うちの場合だと、家族で3人だけど。
自転車に乗って、会話しようと思うけれど、なかなか難しい。
だから、3人ともヘッドセットみたいなものを付けて会話すればいいんじゃないかと思うわけですよ。
だけど、調べてみるとそういうモノが実は全然ないことが分かる。
なぜだ〜。

Amazon | JVCケンウッド DEMITOS イエロー UBZ-LP20Y | JVCケンウッド | 家電&カメラ
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B00XHL8S44/he...


トランシーバーはあるけどさ、これさ、
もっと現代風に、コンパクトになったり、オシャレになったり、子どもでも使えるとか、
そういう風にならないかな〜。

でですね、スマホもあるわけで、Bluetoothの何かがかればいいかな〜って思うわけですよ。
昔なら、パケ放題だったので、いくらでもモバイル通信しても良いという安心感がありましたが、
今はなぜか上限規制があって、モバイル通信をし続けるのもどうかな〜って思うわけで、
じゃあ、Bluetoothでって感じですかね。

二人で散歩するときにiPhoneをBluetoothインカムにすると素晴らしく便利
http://hitoriblog.com/?p=21026


調べると同じようなことを考えている人もいるわけで、でも何か良いのがないんだよね〜。

でですね、
じゃあ、LINEの無料通話だと、実際どれくらいの通信量なのかというと、

LINEの無料通話はどのくらい通信量を消費する?
https://kakuyasu-sumahogakuen.com/ryokin-sets...


あれ、なんかとっても少ないぞ。
実はLINE通話でいいかも〜。



2/2のブン

---------------
追記(2019/08/26-23:20)

お、なんか良さそうなモノが出てきました。(^_^)
ウェアラブルコミュニケーションギア NYSNO-100 | First Flight
https://first-flight.sony.com/pj/nysno


#4715 【特許】子どもとAirPodsのようなもので通信できる装置@日記 - HE PROJECT3 2017-09-10


いいね (254人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4891 【書籍】聞き出す力@日記 - HE PROJECT3 2018-02-18
#4889 コンテッサ・セコンダ@日記 - HE PROJECT3 2018-02-11
#2877 池ノ上、代沢、淡島通り付近のおすすめ(カフェ、レストラン)日記 - HE PROJECT3 2012-12-01
#792 30代息子、アダルトビデオ収集 : 家族・友人 : 人生案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - HE PROJECT3 2007-12-25
#5230 【特許】3人でイヤホン@日記 - HE PROJECT3 2019-01-02
#6555 起雲山@日記 - HE PROJECT3 2022-09-11


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『行動経済学』
の記事はこちら(#4747)


旧モードで表示


436,438 UU/ 1,316,316 PV/ 413,861 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 212 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240516135137 date:2018/02/18 #4890 ips:966

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3