#5230 【特許】3人でイヤホン@日記 (2019/01/02)


#4715 【特許】子どもとAirPodsのようなもので通信できる装置@日記 - HE PROJECT3 2017-09-10
でも書いたが、片耳ずつ使って、二人で音楽を聴くユースケースは悪くないね。
だからさ、AirPodsをもう一つ買うので、
4人で、同じ曲を同時に聴くことはできないかな〜。

これはつまりね、近くのAirPodsに、今自分が聞いている曲をおすそわけする機能だね。

iPhoneで、よく Bluetooth機能で、AirDrop機能で、誰かに写真を送りつける機能があるじゃない。
あれの音楽版かな。

まあ、方法はどうでもいいけど、やりたいことは、3人以上で、
ひとつのiPhoneから流れる音を、Bluetoothイヤホンで聴けるようにすることですかね。

もちろん、マイクもあるわけだから、誰かがしゃべったことも、聞こえるといいんだけれども。

関連:
#4890 サイクリングでグループが会話するにはどうすればいいのか@日記 - HE PROJECT3 2018-02-18
#4715 【特許】子どもとAirPodsのようなもので通信できる装置@日記 - HE PROJECT3 2017-09-10

1/9のブン


いいね (174人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5231 【映画】グリンチ@日記 - HE PROJECT3 2019-01-02
#5229 【特許】寿司豆腐@日記 - HE PROJECT3 2019-01-02
#5560 【書籍】ストーリーとしての競争戦略@日記 - HE PROJECT3 2019-12-14


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『トンデモ偉人伝(作家編)』
の記事はこちら(#5076)


旧モードで表示


437,092 UU/ 1,320,117 PV/ 417,759 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240518212117 date:2019/01/02 #5230 ips:525

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3