#5231 【映画】グリンチ@日記 (2019/01/02)


映画『グリンチ』公式サイト
https://grinch.jp/


なかなか面白かったです。
ヨーロッパの文化観が出てたと思いますね。
例えば、孤独。
「人間を孤独にしてはいけない」というメッセージは感じられますね。
日本では、どんどん孤独が増えている気がしますが・・・。
例えば、悪いことをした人に対する態度や対応。
社会的包摂ですかね。日本では、どんどんなくなっている気がしますけれど・・・。

あと
羊のショーンのようなクレイアニメでは、毛ってまず出てこないんですが、
CGで、ここまで毛のふさふさ感を出せるって、
なんかやっぱりテクノロジーが進んでるな〜って思いました。
すげー。

関連:
#4700 【映画】怪盗グルーのミニオン大脱走@日記 - HE PROJECT3 2017-08-14

1/10のブン


いいね (107人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5230 【特許】3人でイヤホン@日記 - HE PROJECT3 2019-01-02
#5232 【映画】名探偵コナン ゼロの執行人(2018)@日記 - HE PROJECT3 2019-01-02
#2725 お客のためのクスリかリスク@日記 - HE PROJECT3 2012-05-16


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『トンデモ偉人伝(作家編)』
の記事はこちら(#5076)


旧モードで表示


437,283 UU/ 1,324,909 PV/ 422,590 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519114246 date:2019/01/02 #5231 ips:427

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3