#4910 【特許】走っている時の足の踏み込みBPMに曲の速度を調整してくれる音楽再生装置@日記 (2018/03/10)

何を言いたいかというと、
走っている時に、心拍数とか、走っている速度とかではなくて、
おそらく一番心地良いのは、歩数?間隔というか、踏み込みのテンポというべきか、
地面を蹴ってるテンポに曲が合っているのが、一番気持ちいいと思うんだよね。

だから、それを検知して、あと曲の再生もオリジナルテンポである必要ないから、適当に再生速度を短くしたり、伸ばしたりして、
走っている速度と曲が合っているようにしてほしいんだよね。

こんなのあったらさ、チョー走りやすいじゃん。ここちいいし。

やっぱりさ、ズン、ズン、ズン、ズンというリズムとさ、踏み込みがピッタリだとさ、気持ちいいんだよ。
逆に、微妙にずれているとさ、なんかさ、ぎこちなくなったりさ、微妙に足をさ調整しちゃったりしてさ、なんかさ、なんか変なんだよ。



なんか、どこかにありそうだけどな〜、なんでどこにもないんだろう〜。


2/22のブン


いいね (205人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4909 【書籍】資本主義の極意@日記 - HE PROJECT3 2018-03-10
#10000 - HE PROJECT3 --
#4911 【ゲーム】ドラゴンクエストビルダーズ@日記 - HE PROJECT3 2018-03-11
#4917 【ゲーム】スーパーボンバーマンR@日記 - HE PROJECT3 2018-03-22
#4790 iPhoneのバッテリー膨張@日記 - HE PROJECT3 2017-11-18


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『食事10割で代謝を上げる』
の記事はこちら(#5052)


旧モードで表示


431,817 UU/ 1,293,159 PV/ 390,387 AA (TTL)

196 UU/ 670 PV/ 202 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240430084326 date:2018/03/10 #4910 ips:533

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3