#4998 たこ焼き最終兵器@日記 (2018/06/17)


Amazon.co.jp : 貝印 まいど本舗 タコやん キッチンぺーパーで油引き DS-1020 : ホーム&キッチン
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B00CWNVP0M/he...


たまに家でたこ焼きをやりますが、いつも油を引く時ね、
キッチンペーパーに染み込ませてやっていますが、なんか良い方法ないかな〜って思ってました。

よく筆タイプの油引きも売ってますけどね。
別にいつも頻繁にやっているわけじゃないので、数ヶ月に1回だから、その間、油をそのままにしてるの?
とか、筆タイプっていつ洗うの?とか、
まあ、いろいろ運用面で問題があるかなと。

ところがですね、このタコやんは、そのへんをすべて解消してくれる。
キッチンペーパーは使い捨て、洗うのも簡単、油などもとっておく必要なし。その時の使う分だけ。

素晴らしい。
実に素晴らしい。

なぜ、もっと早く買わなかった・・・。
(^_^)


関連:
#3943 BRUNOホットプレート@日記 - HE PROJECT3 2015-07-12
#1399 からくるりん 世界初!!観覧車タイプ全自動たこ焼き機 - HE PROJECT3 2008-08-10

5/21のブン


いいね (191人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4999 Amazonで初めて靴を買う@日記 - HE PROJECT3 2018-06-20
#4997 大阪都構想とはいったい何だったのか@日記 - HE PROJECT3 2018-06-03
#5301 必要なのは無償の愛なのかな〜@日記 - HE PROJECT3 2019-03-03


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『日本人だけが知らない戦争論』
の記事はこちら(#5041)


旧モードで表示


437,278 UU/ 1,324,542 PV/ 422,223 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519111154 date:2018/06/17 #4998 ips:521

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3