#5017 エッシャー展@日記 (2018/06/24)


ミラクル エッシャー展 公式ホームページ | 見どころやチケット情報など
http://www.escher.jp/


ということで、エッシャー展に行ってきました。@上野の森美術館

いやー、結構こんでましたけれど、行って良かったです。
昔から見たことのある絵をですね、本物ですかね、を見ることができるなんて、やっぱり良い経験ですよね。

作品数もかなりありましたし、じっくり見てまいりました。

今となっては、コンピューターがあるので、そんなにスゴイか?っていう作品もありますが、
まあ、当時としては、やっぱりすごいんだと思いますね。

また、騙し絵として、やっぱり哲学というか、絵として完成度が高いのもありますし、
ただの平面や三次元の正確な描画とは、意味が異なりますね。


なんか、普通に並ぶと、40分以上の待ち行列に並ぶことになるので、
オススメは、朝一で行くことですかね。
オープン20分前くらい、つまり、9時40分に着くように行くと、
一番いいと思います。
(^_^)

関連:
#4930 特別展「人体」@日記 - HE PROJECT3 2018-03-25

6/9のブン


いいね (176人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5018 カフェブリュ(神泉)@日記 - HE PROJECT3 2018-06-24
#5234 マルクス・ガブリエル@日記 - HE PROJECT3 2019-01-04
#4731 みまもり設定(スイッチ)の罠@日記 - HE PROJECT3 2017-09-30


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『良い戦略、悪い戦略』
の記事はこちら(#4546)


旧モードで表示


435,454 UU/ 1,312,962 PV/ 410,463 AA (TTL)

197 UU/ 676 PV/ 211 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240514060313 date:2018/06/24 #5017 ips:528

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3