#5078 桃食べ放題@日記 (2018/08/25)


信州フルーツランド・中条フルーツ農場 | 新しい味方「おいしい」を体験する信州の旬フルーツ狩り
https://www.fruitsland.co.jp/


ここですかね。行ってきたのは。中野店の方ですね。

ツアーで行ったので、ここではお金を払っていませんが、
個人で普通に行っても、結構安い値段ですね。
桃ってこんなに安いんでしたっけ?
まあ、自分の場合、個人で行くことはないと思いますが。

でですね、
たくさん食べようって思ったんですけどね、
いやー、まいりました。全然食べれません。
結構大きい桃ってこともありますけれど、
1人でどれだけ桃を食べることができるかってことですが、
2玉が限界ですかね。3玉が無理矢理ですかね。4玉、ムリムリって世界ですね。orz

桃自体は、冷えている桃で、好きなモノを選んでいいので、それはいいですね。
どれが甘くて美味しい桃なのかを見きわめないといけないですが。
すっぱい桃をひとつ掴むと悲惨ですね。
それで、お腹を膨らませてしまいますからね。
基本甘いものばかりでしたが、やっぱりひとつ酸っぱい桃を引いてしまいました。

それにしても、甘くて甘くて、ホント桃って美味しいですな〜。

だけれども、意外と全然食べることが出来ないんだよな〜。
何でなんだろう〜。涙



関連:
#5043 焼肉食べ放題@日記 - HE PROJECT3 2018-07-26
#5042 夕張メロン食べ放題@日記 - HE PROJECT3 2018-07-26
#5039 大トロ食べ放題@日記 - HE PROJECT3 2018-07-21
#4982 いちご狩り2018@日記 - HE PROJECT3 2018-05-16
#4620 ウニ食べ放題@日記 - HE PROJECT3 2017-06-04
#4607 【特許】年金食べ放題@日記 - HE PROJECT3 2017-05-13


8/9のブン


いいね (236人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5077 軽井沢@日記 - HE PROJECT3 2018-08-25
#5079 竜王ロープウェイ@日記 - HE PROJECT3 2018-08-25
#382 ゴミの分類@日記 - HE PROJECT3 2007-09-30


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『いまこそ、ケインズとシュンペーターに学べ』
の記事はこちら(#4515)


旧モードで表示


436,777 UU/ 1,317,773 PV/ 415,347 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240517114130 date:2018/08/25 #5078 ips:742

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3