#5142 買った本たち@日記 (2018/09/30)


最近、自分がどの本を買って、読んでいないか。
つまり、「買った=読んだ」でなくなってきたため、状態が増えた。
読んでない&持ってない、読んでない&買った(持ってる)、読んだ&持ってる、読んだ&持ってない。

また、中古の本だと安いので、バンバン買ってしまうと、気がつくと、同じ本を2冊買っていたりする。
orz

買って読まずに売るとかも・・・。orz

なので、前々から、買った本を整理しようと思っていた。
幸運なことに、ネットでリアル書籍を買っていることが多いから、
デジタルでどうにかやっとなったよ。全部じゃないけど。
(^_^)


購入書籍
http://oga.sakura.ne.jp/bookhis/



なんかまだいろいろ作りかけですが。汗
検索機能も非力ですが。


本がたくさん置ける広い家に引っ越したいですね。笑


10/12のブン


いいね (204人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5143 【書籍】明治維新という名の洗脳@日記 - HE PROJECT3 2018-10-01
#5141 4Kモニター@日記 - HE PROJECT3 2018-09-30
#2050 VAIO付属のACアダプターに漏電・感電のおそれ、自主リコール - HE PROJECT3 2009-10-27


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『食事10割で代謝を上げる』
の記事はこちら(#5052)


旧モードで表示


431,557 UU/ 1,292,787 PV/ 390,002 AA (TTL)

196 UU/ 670 PV/ 202 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240429064900 date:2018/09/30 #5142 ips:552

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3