#5275 コロドラゴン入手@日記 (2019/02/11)


なんか修造さんが、コロコロコミックを見ていて、
にゃんこ大戦争で、コロドラゴンがもらえるって書いてあると言っていて、
シリアルコードがもらえるとかなんとか・・・。
よく見ると、WHFに行くと、中学生以下は、もらえるとか。
WHFって何?、シリアルコードって何?

ということで、調べたら・・・

おみやげ情報 | その他の情報 | 次世代ワールドホビーフェア '19 Winter
https://www.whobby.com/other/present.php


だそうです。
すでに、東京大会(東京会場)終わってるし・・・。orz

で、修造さんが欲しい欲しいというので、ネットで取得方法、取得情報調べたりして、
結局、ヤフオクで買うのが手間暇お金的に、一番安いかと。
だいたい500円払えばゲットできますからね。

自分のお小遣いで、500円払っても、欲しいかと修造さんに確認して、
それでも欲しいというのげ、エントリー。

ヤフオク! - 「にゃんこ大戦争 コロドラゴン WHF」の検索結果
https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?au...


とうか、よく考えると、
ヤフオクで、出品したことはあるけれど、落札したことは一度もないかも。

詐欺だったらどうしよう〜、などなどいろいろ考えましたが、まあ、何かを失ったとしても、
時間と500円だけですからね。


ですが、まあ、
特に問題なく、シリアルコードをゲットして、修造さん、普通に遊んでます。
(^_^)


こんなデジタルデータ、価値があると思えませんが、
ヤフオクで、500円でどれくらいの取引あるのか分かりませんが、
それをみんな買ってるんだからな〜、不思議だな〜。


2/23のブン


いいね (223人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5125 21世紀に不要な日本語@日記 - HE PROJECT3 2018-09-15


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『人間の叡智』
の記事はこちら(#4978)


旧モードで表示


436,781 UU/ 1,317,805 PV/ 415,379 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240517122215 date:2019/02/11 #5275 ips:556

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3