#5285 【特許】スキーのゲレンデを下からライトアップ@日記 (2019/02/20)

修造さんのアイデアだけれども、
ちょっと広いしお金かかるけれど、ナイタースキーの時に、
スキー場のゲレンデが、雪の下からライトアップされて、
赤や青や緑や黄色や紫色にうっすら光っている感じ。
幻想的で、すごくいいんだけど。
LEDも進化してるし、今の時代なら出来るんじゃないだろうか。

その上を滑ることができるなんて楽しいと思うのだが。どうだろうか。

プロジェクションマッピングでもいい。

プロジェクションマッピング x スキー(ゲレンデ) いいかも。(^_^)

3/5のブン


いいね (161人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5286 【書籍】電通 洗脳広告代理店@日記 - HE PROJECT3 2019-02-20
#5284 自動車の中の意味が変わる@日記 - HE PROJECT3 2019-02-16
#2559 アンティグア・バーブーダ@日記 - HE PROJECT3 2011-12-03


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『人工知能はどのようにして「名人」を超えたのか』
の記事はこちら(#4995)


旧モードで表示


432,917 UU/ 1,297,516 PV/ 394,817 AA (TTL)

196 UU/ 671 PV/ 204 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240505021730 date:2019/02/20 #5285 ips:466

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3