#5330 【映画】はじまりのうた BEGIN AGAIN@日記 (2019/03/31)

Amazon.co.jp | はじまりのうた BEGIN AGAIN [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - キーラ・ナイトレイ, マーク・ラファロ, アダム・レヴィーン, ヘイリー・スタインフェルド, ジェームズ・コーデン, ジョン・カーニー
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B00ZO8O6WQ/he...


これまた高評価だったので、アマゾンプライムで見てみました。
ですが、これは、残念ながら、私にはあまりささりませんでした。
だからといってダメな映画、面白くないと言っているわけではなく、
良かったけれど、ささるレベルは低めだったということです。
まあ、勝手な個人の感想なので、また、違うときに見たら、違う感想かもしれませんが。

使われてる音楽はどれもステキで、スゲー映画だな〜って思ってましたが、
どうやらみなさん本物のミュージシャンらしいです。

私としては、やっぱり音楽プロデューサー役のマーク・ラファロに感情移入ですかね。
仕事、夫婦、親子という側面で、
そして、アノ性格がとても魅力的ですね。

4/19のブン


いいね (87人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5331 国債@日記 - HE PROJECT3 2019-04-01
#4440 【書籍】経営戦略全史@日記 - HE PROJECT3 2016-11-12


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『貨幣論』
の記事はこちら(#4775)


旧モードで表示


437,252 UU/ 1,322,147 PV/ 419,824 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519082820 date:2019/03/31 #5330 ips:398

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3