#5753 メガネのくもり止め@日記 (2020/10/17)

Amazon | フォグストップ缶 強力メガネのくもり止め クロスタイプ ブルー | サイモン | マルチクリーナー
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B07N6QVVXV/he...


マスクをしてメガネかけると、くもる曇る。
ということで、買ってみました。

メガネにジェル状の液を塗って、くもりどめをするモノは以前に買ったことがあるのですが、
ジェルをガラス面全体に伸ばして塗り、そのあと少し乾かしてからティッシュで拭く。
なんせ面倒くさい。

ということで、クロスタイプで、拭き拭きするだけの探してました。
使い捨てもありますが、ちょっと高いですね。
ということで、普通のクロスタイプで。
ただ、クロスだけだと、絶対にどっかにやってしまうので、缶入りにしてみました。

今のところ、これ、なかなかいいですね。
ただ、夜まで持たないような。汗
朝会社行く時は、いいですが、帰りはダメかも。
そういう意味では、持ち歩けばいいのかな。

あと、自分の問題かもしれないけれど、
くもりはしないけれど、水の小さな玉がたくさんレンズについていて、
くもってはいないけれど、景色はぼやける現象が起きてます。orz
あまり意味がないじゃないか〜。
自分の吐く息の中の水分が多いからかな〜。


6/16のブン


いいね (52人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5754 マリオカートライブホームサーキット@日記 - HE PROJECT3 2020-10-17
#5752 大阪都構想で大阪を外資に売り払う計画@日記 - HE PROJECT3 2020-10-12
#6454 使い捨てめがね拭き@日記 - HE PROJECT3 2022-06-17
#1455 地球上でもっとも地球に見えない島、ソコトラ島 -ぱるぷんてにゅーす - HE PROJECT3 2008-09-13


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『幸福の「資本」論』
の記事はこちら(#4816)


旧モードで表示


437,252 UU/ 1,322,041 PV/ 419,717 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519082655 date:2020/10/17 #5753 ips:276

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3