#5754 マリオカートライブホームサーキット@日記 (2020/10/17)

ついにゲットしました。
昨日が発売日ですかね。

前々からカメラ付きラジコンを修造さんが欲しがっていたので、
まあ、それだけでも十分なのですが。

子どもの頃に、自分もカメラ付きラジコンがあったら楽しいだろうな〜って思っていましたが、
まだ、テクノロジーが追いついてない時代でしたね。
それが今だと、1万円くらいで手に入るんですから、すごい進歩です。

ラジコンとカメラと、操作感と、すごくいい感じで調整されてます。
ラジコンをコントロールする反応が遅いとかないし、
カメラの映像も、たしかにちょっと遅いですが、ギリセーフなレベルです。

カメラの認識能力も高く、AR?VR? CGをリアルな映像に重ねてきます。

ゲームとしても良く出来てます。
楽しいです。

ニンテンドー、わかってるわ〜。

関連:
#5738 マリオカート ライブ ホームサーキット 買う@日記 - HE PROJECT3 2020-09-14

6/17のブン


いいね (60人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5755 今年はマジで書くことない?@日記 - HE PROJECT3 2020-10-24
#5753 メガネのくもり止め@日記 - HE PROJECT3 2020-10-17
#6421 懐かしいラジコンカー@日記 - HE PROJECT3 2022-04-30
#6258 会社四季報オンラインのプレミアムプランに加入@日記 - HE PROJECT3 2021-11-27


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『「ない仕事」の作り方』
の記事はこちら(#4628)


旧モードで表示


437,095 UU/ 1,320,180 PV/ 417,823 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240518213520 date:2020/10/17 #5754 ips:228

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3