#5783 クズ@日記 (2020/11/03)


【削除覚悟】令和のショーンT!竹花貴騎の真実を暴きます - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=r4PhP4S4qqk


まあ、詐欺師はたくさんいるからな〜。
よく考えると、あたり前で、本当にスゴかったら、こんなことやってないよな。

青汁王子が動画の中で言ってますが、
本当の経営者なら、経営が忙しくて、それで稼いでるわけだから、
経営を教えることで稼ぐなんて、おかしいよな。
ビル・ゲイツが、経営方法教えますって言って、金とるかって話だよな。
しかも、ライバル増えるからさ、普通、教えない方向に働くだろ。
金くれるって言っても、言わないでしょ。
だから、みんな引退してから、喋り始めるんだよ。


また、儲かるからやりなよって言ってくる詐欺師と一緒で、
じゃあ、お前がやれよって話だよな〜。
本当に儲かる話なら、絶対に誰も言わないだろ。


というかさ、オンラインサロンやってるヤツはさ、全員詐欺だと思っていいよ。
新興宗教だからな〜。
それを覚悟した上で、入るなら良いけれど、
入った後に、騙された〜って言ってるのが、一番可哀想。


7/16のブン


いいね (49人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5782 【映画】劇場版 鬼滅の刃 無限列車編@日記 - HE PROJECT3 2020-11-03
#5784 最近ホント書くことない@日記 - HE PROJECT3 2020-11-07
#6330 国税庁とメディアの闇@日記 - HE PROJECT3 2022-01-08
#6134 松浦勝人@日記 - HE PROJECT3 2021-06-26
#7024 クリスマスは休日@日記 - HE PROJECT3 2023-12-27


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『社会的共通資本』
の記事はこちら(#4613)


旧モードで表示


434,426 UU/ 1,307,115 PV/ 404,569 AA (TTL)

196 UU/ 674 PV/ 208 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240510124651 date:2020/11/03 #5783 ips:273

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3