#6030 ヒロミ夫婦@日記 (2021/04/12)


なんかすぐに離婚する芸能人カップルが多い中で、なんかいいよね。

結婚して、長くうまくやっている人たちはもっと称賛されていいよな〜。

少なくとも、家族でないひとりの他人とうまくやっていけているというわけだから。
少なくとも、他人ひとりからの社会的信頼はあるっていうことの証明だからな〜。

こういうこというと、
結婚できない人間は、ダメ人間なのか、
離婚した人間は、ダメ人間なのか、
って話になるけれど・・・。

そこは知らんけど、
結婚して、長くうまくいっている人々は、
すごいことだと思うし、やっぱり賞賛されていいよな〜。


【初公開】ママが人生初のフェラーリ 運転させろー - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=wx0Pe__I0js


Hiromi factory チャンネル - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCmiivdWbzuVQ...



3/20のブン


いいね (71人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6031 25年前は昔か?@日記 - HE PROJECT3 2021-04-13
#1636 ソニーが08年度2600億円の営業赤字に下方修正、過去最悪に | Reuters - HE PROJECT3 2009-01-24


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『自分を操る超集中力』
の記事はこちら(#5073)


旧モードで表示


436,510 UU/ 1,317,125 PV/ 414,673 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240516183918 date:2021/04/12 #6030 ips:216

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3