#6061 ついに追いつくゼロ記事ビハインド@日記 (2021/04/20)


やったー、ついに追いつきました。
1日何個も記事を書くことで、今年は、1日1個の記事を書くということが守れそうですね。

去年、全然記事が書けなかったのは、コロナのせいとか、書くことがないとか、
いろいろ思っていましたが、

今思えば、仕事が忙しすぎたのかなと思ったりもします。
心の余裕がなかったということには、変わりないですが、
その理由(心の余裕がなかった理由)は、
コロナと思っていましたが、まあ、それもあると思いますが、仕事が忙しかったということですね。

今は、かなり落ち着いているので、心の余裕があり、とてもいい感じです。

書くネタがたくさんあるかといえば、そんなにないですが、
それでも、まあ、まだどうにかなりそうな気がしますからね。

今日は、あと数時間後に、アップルのイベントですね。
楽しみですね。
(^_^)


関連:
#6048 ついに10記事のビハインド@日記 - HE PROJECT3 2021-04-17
#6017 ついに30記事のビハインド@日記 - HE PROJECT3 2021-04-07
#5956 60記事のビハインド@日記 - HE PROJECT3 2021-03-07
#5861 あけましておめでとうございます@日記 - HE PROJECT3 2021-01-01
#5815 今年は全然何も書けないな〜@日記 - HE PROJECT3 2020-12-26
#5784 最近ホント書くことない@日記 - HE PROJECT3 2020-11-07

4/20のブン


いいね (25人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6062 新しい24インチiMac@日記 - HE PROJECT3 2021-04-22
#5493 日本を滅ぼす売国経済論の正体@日記 - HE PROJECT3 2019-10-03


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『幸福の「資本」論』
の記事はこちら(#4816)


旧モードで表示


431,815 UU/ 1,293,156 PV/ 390,384 AA (TTL)

196 UU/ 670 PV/ 202 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240430084056 date:2021/04/20 #6061 ips:181

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3