#6376 LinkBuds買う@日記 (2022/03/05)


穴が空いているイヤホン。面白いですね。
最近、AirPods Pro が、ノイズキャンセリングをオンにすると、ノイズが増幅するという謎の故障をし始めて、
ノイズキャンセリングをオフにして使っています。

まあ、そういう事情もあり、なんか代替品を買おうと思っていたところでした。

また、ソニーポイントも余っていたので、買ってしまった・・・。

LinkBuds | ヘッドホン | ソニー
https://www.sony.jp/headphone/products/LinkBu...



外が普通に聞こえるというのは、面白いですね。それでいて、音楽も普通に聞こえますからね。不思議です。

ただ、耳への付け方、装着方法がいまいちまだよくわかっていないです。
毎回、これで合ってるだろうかって思いながら付けてます。
また、耳の中の方じゃなくて、耳たぶの方がいたくなります。
なんか耳たぶの内側にゴムで抑えるわけですが、それがね、違和感あるんだよな〜。

でも、まあ、こんなもんかなって思って使ってます。
家で、ただ使う分には良いかと思いますね。
(^_^)


関連:
#6367 LinkBuds@日記 - HE PROJECT3 2022-02-19
#6357 へんてこスピーカー@日記 - HE PROJECT3 2022-02-11
#6238 AfterShokz OPENMOVE買う@日記 - HE PROJECT3 2021-10-31
#6201 耳を塞がないイヤホン@日記 - HE PROJECT3 2021-09-23
#6121 ambie@日記 - HE PROJECT3 2021-06-13


2/28のブン

---------------
追記(2022/05/02-22:09)

付けてることを忘れられるイヤホンってホンマ?【Sony LinkBuds】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=BOjyAn3HBvA


いいね (42人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3547 中国でスタバ@日記 - HE PROJECT3 2014-05-23


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『食品の裏側―みんな大好きな食品添加物』
の記事はこちら(#5388)


旧モードで表示


437,263 UU/ 1,323,188 PV/ 420,866 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519094207 date:2022/03/05 #6376 ips:210

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3