#6377 ホットアイマスク@日記 (2022/03/05)


Amazon | 【Amazon.co.jp限定】【大容量】めぐりズム蒸気でホットアイマスク 無香料 16枚入 | めぐりズム | ドラッグストア
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B07ZGTKBLN/he...


最近、これを買ってます。
寝る前に、これを目につけて寝ると、そのまま、すぐに寝れます。
入眠効果絶大です。

まあ、弱い使い捨てカイロってところでしょうか。まあ、化学反応なので、つけっぱなしでも物理的に自動的に効果はなくなるので、
コンセントにつけっぱなしのUSBタイプのタイマーよりは安心感があります。

以前、USBタイプのモノを買ったのですが、コードが気になったり、つけっぱなしのまま、寝ることに抵抗があったので、そんなに使えてなかったですが、
これは、寝る前に安心して、付けていて、寝れてますね。いいですね。


でですね、最近、USBで、コードレスのタイプのものがあることを知りました。

Amazon | ホットアイマスク コードレス USB 充電式 【 もっと深くあたたまる 】 かわいい もこもこ SALUA グレー | Salua | 携帯扇風機
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B09NBP7NJ2/he...


へー、いいですね。

これ買おうかな。

というのも、カイロバージョンは結構高いんだよね。3箱買ったら、USBコードレスのやつ買えるからね。orz

だけど、目に当たる部分の気持ちよさとか、カイロバージョンの方が気持ちいいと思うし、ちょっと高いけど、カイロ版を使い続けるかな。

関連:
#5290 買ってしまったホットアイマスク@日記 - HE PROJECT3 2019-02-23

3/1のブン


いいね (15人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6378 Parallels買う@日記 - HE PROJECT3 2022-03-05
#5290 買ってしまったホットアイマスク@日記 - HE PROJECT3 2019-02-23
#6645 電気行火@日記 - HE PROJECT3 2022-12-10
#5569 DNS R.E.D.@日記 - HE PROJECT3 2019-12-26


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『経営戦略全史』
の記事はこちら(#4440)


旧モードで表示


436,827 UU/ 1,318,192 PV/ 415,778 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240517174353 date:2022/03/05 #6377 ips:168

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3