#6611 クインテッサホテル札幌@日記 (2022/11/12)


朝食 | クインテッサホテル札幌【公式】
https://quintessahotels.com/sapporo/breakfast...


じゃらんで朝食が美味しそうなホテルを選んだ結果、クインテッサホテルになりました。

ホントは駅からも近いし、ベッセルイン札幌中島公園に泊まりたかったが満室でダメでした。orz

だけども、前よりもかなり広めの部屋になったし、部屋の中のお風呂もトイレもよかった。大浴場はないタイプのホテルですが。
朝食も、お刺身盛り合わせ、味噌ラーメン、スープカレー、など食べ放題だし、美味しかったです。

なかなか良いホテルでした。
(^_^)

(前回の朝食が良すぎたので、もっと良い朝食を食べたいという気持ちはありましたが)


関連:
#6299 朝食の美味しいホテルランキング4位@日記 - HE PROJECT3 2021-12-26
#5362 朝食の美味しいホテルランキング2019@日記 - HE PROJECT3 2019-04-27

10/21のブン


いいね (21人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6612 札幌グランドホテルの中華@日記 - HE PROJECT3 2022-11-12
#3237 すいすいロード@日記 - HE PROJECT3 2013-08-04


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『MAKERSメーカーズ』
の記事はこちら(#4358)


旧モードで表示


436,778 UU/ 1,317,794 PV/ 415,368 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240517115839 date:2022/11/12 #6611 ips:125

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3