#6894 よみうりランドのプール@日記 (2023/08/19)


プールWAI|東京 よみうりランド
https://www.yomiuriland.com/wai/


大きなレジャープールに行くこと自体、20年ぶりか30年ぶりのような気がしますが、
子どもの引率のために行きました。

なんか、いろいろ気づきがあってびっくりました。

まず、キレイですね。
そして、夏休みですけれど、平日に行きましたが、子どもばかりかと思いましたが、若い大人の男女もたくさんいますね。
へー、って思いました。
もちろん、ちびっ子の親たちもたくさんいますけど。
で、結構混んでるのね。
お値段もそこそこします。すごく高いわけでもないですが、気軽に毎日行ける値段でもないですね。
いい料金価格だと思いました。

そして、水着が進化してますね。
みんなパーカーの帽子なしみたいな上に着る水着を着てますね。男性も女性も。
もちろん、昔ながらの露出多めの水着の男女もたくさんいます。
遊びグッズは進化なしですね。
ビニール浮き輪とビニールボールしかないですね。水鉄砲はダメだよと注意されてました。

あと、監視員は、すごくたくさんいて、プール内をずーっとチェックしています。これは安全だな〜って思いました。

あとは、日陰が少ないと思いましたね。もうちょっと日陰をたくさんを作らないと、暑い日は大変ですね。
歩く場所も、道が暑すぎて、裸足だと、暑くて暑くて、困りました。サンダル必須ですね。なくても問題ないのですが、暑すぎるw

そんな感じですかね。

子どもや、若い人たちがグループで行って遊ぶには楽しいかと思います。


関連:
#6174 椿山荘@日記 - HE PROJECT3 2021-08-14
#5348 【映画】名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)(2019)@日記 - HE PROJECT3 2019-04-14
#4706 25mを泳ぐ@日記 - HE PROJECT3 2017-09-03
#4004 はじめてプール@日記 - HE PROJECT3 2015-08-30
#944 世界で一番デカイ(大きい)プール@日記 - HE PROJECT3 2008-02-09


7/31のブン


いいね (7人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6538 日経平均株価を保有すべき割合@日記 - HE PROJECT3 2022-08-28


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『僕らが毎日やっている最強の読み方』
の記事はこちら(#5298)


旧モードで表示


432,298 UU/ 1,296,376 PV/ 393,655 AA (TTL)

196 UU/ 671 PV/ 203 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240502230010 date:2023/08/19 #6894 ips:48

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3