#7007 水筒@日記 (2023/12/26)


【食洗器対応・パッキン一体モデル】タイガー 水筒 200ml スクリューステンレスボトル ふたとパッキンが一体化で洗うのは2点のみ らくらくキャップ 真空断熱 マグ 保温保冷 タンブラー利用可 シーブルー MMP-W020AP : ホーム&キッチン
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B0CFWPHZSR/he...


前に、同じような水筒を買いましたが、気がつけば、新しいのが出てたので、買ってみました。

というのも、今の私の悩みは、会社で飲むコーヒーをいかに温かいまま飲むかです。

なんかね、集中しているとすぐに時間が経って、コップに入れていたコーヒーがぬるくなるんだよね。

いつもぬるいコーヒーを飲んでいて、ちょっとな〜って思っている。 orz

どうやれば、ぬるくならないか。

そうだ、保温マグカップだっていうのも思っていますが、
そうだ、水筒だって思って、買ってみました。

早速、会社で実験。

んー。 蓋をずーっと開けているせいか、温かいですが、思ったよりは、温度がキープできませんね。
しかたないか。蓋閉めるとね、いちいち蓋を開けるのが面倒臭いからね。汗

でも、まあ、紙コップよりは、全然良いことが分かりました。
あと、水筒なら、小さいし持ち歩くのも楽だし、これはこれで良いですね。
水筒なので、いろいろ活用できますし。



関連:
#6831 保温、保冷マグカップ@日記 - HE PROJECT3 2023-06-17
#5001 水筒買う@日記 - HE PROJECT3 2018-06-20
#3022 最近の水筒は全然冷めないよ@日記 - HE PROJECT3 2013-01-26
#2746 スリム水筒500ml@日記 - HE PROJECT3 2012-07-11
#1340 水筒生活@日記 - HE PROJECT3 2008-06-28


11/21のブン


いいね (4人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#7006 【アニメ】薬屋のひとりごと@日記 - HE PROJECT3 2023-12-26
#4005 Netflixに入っちゃった@日記 - HE PROJECT3 2015-09-06


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『LIFE SHIFT』
の記事はこちら(#4936)


旧モードで表示


437,092 UU/ 1,320,110 PV/ 417,752 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240518212110 date:2023/12/26 #7007 ips:31

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3