#965 食べる@日記 (2008/02/16)

「 牛角」90分食べ放題!
http://www.gyukaku.ne.jp/foods/buffet.htm


最近、会社帰りに全然飲んでいない気がする。
なんでだろう〜。
悲しいな〜。

今週は、1回も飲んでないし、ということで、
家の近くの牛角の食べ放題に行きました。

いやまてよ、2/9はふぐの日とかいって、
火曜日、ふぐで飲んだじゃーん。。。
#934 ぐるなび - 玄品ふぐ 五反田の関 - HE PROJECT3 2008-02-06
すっかり忘れている。涙

で、「食べ放題は絶対に行かない」って心に誓ったのに、
また行ってしまった・・・。涙

今まで食べ放題に行って、
良かった気分になったことがありません。
(25歳すぎてからは。25歳以前のことは、記憶として憶えていない。)
必ず、お腹がいっぱいになりすぎて具合が悪くなって、
苦しくて死にそうな思いをして、
途中まで美味しかった料理の記憶もすべて吹っ飛んで、
ひたすら苦しさの思い出しか残らないからです。

そして、今回もまた同じことをしてしまいました。
ものすごくたくさん食べました。
とっても美味しかったです。
そして、それ以上にとても苦しかったです。涙

誰かが木曜日に焼き肉屋に行って、1.5Kg太ったとか
言っていたけど、
わしは、2kgオーバーくらい太りました。涙


今度は中華の食べ放題だな。笑
#942 ぐるなび - 横浜中華街 華福飯店@横浜中華街 - HE PROJECT3 2008-02-08

誰か刺身の食べ放題のお店知らない? 笑


いいね (134人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#7048 あけましておめでとうございます2024@日記 - HE PROJECT3 2024-01-01


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『幸福の「資本」論』
の記事はこちら(#4816)


旧モードで表示


437,238 UU/ 1,321,643 PV/ 419,311 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519063605 date:2008/02/16 #965 ips:528

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3