#974 ウコン@日記 (2008/02/17)

Amazon.co.jp: ウコンの力 顆粒 お徳用 1.5g*30袋: ヘルス & ビューティー
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000...

ウコンとか、
高山右近ではなく、今日はおしりネタです。笑

イヤー、最近、しまりがゆるくなっている気がします。
うっかりおならをする率が高くなっているような。汗
まあ、ぶっちゃけおならくらいならいいですよ。
「ごめんあそばせ」って言えば許されますから。
(ホントか?)
最近の心配は、みが出てしまうのでは?っていう心配です。
昔はこういうこと全然なかったんですけどねー。
最近ですよ、ホント、最近。年のせいかしら?
昔、小学校のころとか、中学校のころとか、
おっきい方をもらしちゃう人がいましたよね。
当時は、なぜ?(大きい方ってありえないだろ?)
って思って、理解に苦しみましたが、
今のわしなら、彼らを理解できます。
うっかりなんだよなーって。
でも、ホント、当時ではなく、今しまりがゆるくなって、
ちょっとセーフ。当時でなくてよかった。笑
(何がセーフかよくわからんが)


TBS RADIO 954 kHz|JUNK 爆笑問題カーボーイ
http://www.tbs.co.jp/radio/format/bakusho.htm...


http://podcast.tbsradio.jp/bakusho/files/2008...

の7分30秒から。笑


いいね (208人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#2539 焼そば@日記 - HE PROJECT3 2011-11-06


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『資本主義の極意』
の記事はこちら(#4909)


旧モードで表示


436,686 UU/ 1,317,577 PV/ 415,141 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240517050829 date:2008/02/17 #974 ips:581

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3