#7183 Apple Vision Pro体験@日記 (2024/08/10)


Apple Vision Pro - Apple(日本)
https://www.apple.com/jp/apple-vision-pro/?20...


Apple Vision Pro のデモ体験が無料でできるので、
早速予約して、体験してきました。

(もちろん、購入してなくても問題ないです。購入を強制されることもないです。)

いやー、すごいですね。
映像とか、音とか、思った以上ですね。
よくできてます。

良い点は、あげたらキリがないので、やめておきますが、
気になった点は、

・値段
・視野がもうちょっと広い方がいいかな
・重い
・結構、顔に締め付けを強くしたので、それが痛いかな
・長時間使った時にどうなんだろう

これくらいです。
というか、これくらいしかないですね。
すごいですね。 5つ中、上の2つは、まあ、大した問題じゃないです。
問題は、下の3つですね。
これが、そこそこ解決したら、結構爆発的に売れるんじゃないだろうか。

おそらく、同じ価格帯で、重さを軽くして、より高性能にした
Apple Vision Pro2 と、
重さを軽くして、機能は、Apple Vision Pro程度の廉価版
Apple Vision SE が、今後発売されるのではないかと思うが、どうだろうか。

また、Apple の今までの macOS の資産、iOS 資産が使えるのはすごいね。


ほんと素晴らしい体験でした。
みなさんにも、デモ体験オススメです。


関連:
#7170 Apple Vision Pro@日記 - HE PROJECT3 2024-07-07
#7026 Appleの空間ビデオ@日記 - HE PROJECT3 2023-12-27
#6835 未来の老眼鏡@日記 - HE PROJECT3 2023-06-18


5/15のブン


いいね (6人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#966 新聞の素晴らしい紙面デザイン特集『Award-Winning Newspaper Designs』 | CREAMU - HE PROJECT3 2008-02-16


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『自分を操る超集中力』
の記事はこちら(#5073)


旧モードで表示


476,752 UU/ 7,240 PV/ 7,475 AA (TTL)

203 UU/ 3 PV/ 3 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240921015010 date:2024/08/10 #7183 ips:25

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3