#3630 電気代が安いぞ@日記 (2014/09/06)

まあ、2、3年経つと電球がぽつぽつ切れていくわけですよ。
そこで、まー、電球をそのタイミングで、どんどんLED電球に変えていたわけですが、
ついにですね、成果が出ました。(^_^)

なんとですね、前年比、使用電気量マイナス30%です。

おそるべしLED電球!!

基本的に、暑がりですから、クーラーを我慢しようという発想はありません。

暑かったらすぐにクーラーをつけます。汗

今年は、去年よりも涼しかったのだろうか?
いや、そんなこともないと思うけど。

7月もマイナス30%だし、いやー、すごいねーLED電球。
LED電球のせいかどうか知らないけど、きっとそうだろう。

それ以外別に何もしてないしな〜。

逆に言うと、もうこれ以上、電気代を減らすのは難しいのだろうけど。


ということで、
最近あったうれしいことでした。笑


※でも、まだLEDの電球代の元は取っていないような気もしなくはない。汗


8/22 のブン

---------------
追記(2017/10/22-10:59)

電気代を大幅に減らす“多灯分散”とは? “照明”の節約術・便利な使い方 - レタスクラブニュース
https://www.lettuceclub.net/news/article/1249...


いいね (239人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4752 iOS11のマップが改善@日記 - HE PROJECT3 2017-10-15


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『デービッド・アトキンソン 新・観光立国論』
の記事はこちら(#4726)


旧モードで表示


437,344 UU/ 1,328,865 PV/ 426,574 AA (TTL)

197 UU/ 682 PV/ 218 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519192014 date:2014/09/06 #3630 ips:685

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3