#3988 映画見放題のサービスってどれがいいの?@日記 (2015/08/13)

最近、何かと映画の話をする機会が多く、
映画をいろいろ見たいな〜って思う今日この頃・・・。

ということで、映画をたくさん見たいな〜。

TSUTAYA DISCASとは? - ツタヤ ディスカス/TSUTAYA DISCAS - TSUTAYA DISCAS - 通常ページ(コミックレンタル以外)
http://www.discas.net/netdvd/dcp/guide/fstDis...


でですね、物理的なディスクを借りるなら、ツタヤでいいわけですよ。
で、これなら、月2,000円も払えば、見放題なわけで、
ボトムとしては、これで満足。

誰かが、ストリーミングサービスを使わない理由は、音が悪いと。
5.1ch以上で映画を見たいから、絶対ディスクで借りるって。

まあ、たしかにそうだよな〜。

でも、月2千円なんだよな〜、高いな〜。
だからと言って1,000円のコースがあるけど、そしたら、月4枚しか借りれないわけで、
だったら、普通にツタヤでレンタルするよって話になるもんな〜。
最寄りの駅にツタヤがあるわけでもないしな・・・。


ということで、やっぱりストリーミングサービスか。

いろいろありますけど、値段でいうと、dTVかな。

dTV|未体験のドキドキに出会える、動画・映像配信サービス
http://pc.video.dmkt-sp.jp/index


dマガジンもありますけど、ドコモやるな〜。笑

#3947 dマガジンの良いところ、悪いところ@日記 - HE PROJECT3 2015-07-12
#3936 定額雑誌読み放題サービス@日記 - HE PROJECT3 2015-07-12


あと、日本で今年の9月2日から、サービス開始と言われているネットフリックスも気になりますね。

Netflix - 大好きな映画やドラマをオンラインで楽しもう!
https://www.netflix.com/jp/


いくらなんだろ〜。


8/16のブン


いいね (227人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3989 月500円って強烈な価格帯だな@日記 - HE PROJECT3 2015-08-13
#3987 古いデザインは古いデザインでしかない@日記 - HE PROJECT3 2015-08-12
#4596 【特許】この本のここだよ@日記 - HE PROJECT3 2017-05-01
#1859 ハーゲンダッツはヨーロッパの会社ではない - HE PROJECT3 2009-06-21


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『LIFE SHIFT』
の記事はこちら(#4936)


旧モードで表示


437,359 UU/ 1,331,510 PV/ 429,246 AA (TTL)

197 UU/ 683 PV/ 220 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519205748 date:2015/08/13 #3988 ips:699

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3