#3989 月500円って強烈な価格帯だな@日記 (2015/08/13)


dTVにしろ、dマガジンにしろ、月500円で、見放題って言われると、
金額に対するストッパーが完全になくなるな。

そりゃ、ある程度のサービス品質があっての条件だけどね。

イヤなら止めればいいじゃんだし、だらだらサービスに入っていても、まあ、いっかって気になるし、
そもそも、別なところで月に500円以上無駄遣いしてるし・・・。


月1,000円のサービスだと、まー、本当に必要ならするけど、
そうでないなら、まあ、いいかで払えないな〜。

何でだろう〜。笑


例えば、simカードの通信サービスが1,000円くらい、
まあ、これは、月1,000円でも激しく安いと思う。
まあ、キャリアが高すぎだろって話だけど。

オンラインストレージ1TBが月1,000円くらい、
これは、1TBのハードディスクが1万円くらいで売っているから、
減価償却が2,3年として、あと電気代を考えると、まあ、もう少し安くならないかな〜って思うね。これも月500円になったら、もう神って感じだね。

dディスクとか言ってさ、ドコモでやらないかな〜。笑


関連:
#3947 dマガジンの良いところ、悪いところ@日記 - HE PROJECT3 2015-07-12
#3936 定額雑誌読み放題サービス@日記 - HE PROJECT3 2015-07-12


8/17のブン


いいね (216人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4005 Netflixに入っちゃった@日記 - HE PROJECT3 2015-09-06
#3990 音楽聴き放題サービス@日記 - HE PROJECT3 2015-08-13
#3988 映画見放題のサービスってどれがいいの?@日記 - HE PROJECT3 2015-08-13
#4596 【特許】この本のここだよ@日記 - HE PROJECT3 2017-05-01
#6726 ダイエット食品@日記 - HE PROJECT3 2023-01-29


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ニューエリート』
の記事はこちら(#5194)


旧モードで表示


437,337 UU/ 1,326,988 PV/ 424,681 AA (TTL)

197 UU/ 681 PV/ 217 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519181853 date:2015/08/13 #3989 ips:613

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3