#4005 Netflixに入っちゃった@日記 (2015/09/06)

dtvに入ろうって思っていましたが、我慢して、Netflixを待っていたら、
始まりましたね。

ということで、一ヶ月無料ということで、
早速入ってみました。

Appleユーザーとしては、iPhone、iPad、Apple TV、Macで見ることができるのはとてもいいですね。
それから、ユーザープロファイルを4人も作れるのもいいですね。
HD画質というのもいいですね。


ということで、作品数以外は、パーフェクトですが、しかし、


作品数が少なすぎるぞ、おい、どうなっているんだ〜〜〜〜


まあ、そういう意味では、どの映画見放題サービスに入っても不満があるのだが。
一番いいのは、TSUTAYAに借りに行けということだけど、でも、正直、借りに行くのは面倒くさいし、
ディスクの出し入れなんて、もう21世紀に持ち込んではいけない操作だろう。


まあ、そんなこんなで、たまにいいのがある、見ようって話なら、何だか dtv でいい気もするしな〜。

とりあえず今月は、Netflix を使って、来月はdtv を使ってみるか。笑

それから決めよう。
(^_^)


関連:
#3989 月500円って強烈な価格帯だな@日記 - HE PROJECT3 2015-08-13
#3988 映画見放題のサービスってどれがいいの?@日記 - HE PROJECT3 2015-08-13

9/2のブン


いいね (210人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4006 学校祭・学園祭・文化祭の情報@日記 - HE PROJECT3 2015-09-06
#4004 はじめてプール@日記 - HE PROJECT3 2015-08-30
#3077 絶対にやっちゃいけないことなんて一つもない@日記 - HE PROJECT3 2013-02-26


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『僕らが毎日やっている最強の読み方』
の記事はこちら(#5298)


旧モードで表示


437,358 UU/ 1,330,792 PV/ 428,525 AA (TTL)

197 UU/ 683 PV/ 219 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519203848 date:2015/09/06 #4005 ips:665

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3